イラストについて

感想とかまとめ

1/9-2

 やりがいはあるが大変コスパの悪い作業だった。完成に近い状態にもっていくだけで鬼のよう時間がかかった。巷のイラストのスタイルは工数の面でかなり最適化されているのだと知った。スタイルによって所要時間の上限を規定していて(完成とされる状態を規定して)、少ない工数で完成度を確保できるものになっていた。

 

ポートレート自体は、こういうの↓からはじめて顔と認識されるものを構成していく楽しさはあり、たまにやるかもしれない 万人に理解されやすいし。それなりの容貌になるまで時間がかかるのが難点だが

 

f:id:tnkknk:20210109224751j:plain

 

まあパトロン確保されるまではもうやらんそう @momoko_haruさんもUVERの絵一桁ちがうし

脳死で目のでかい女が乳出している絵を産生していくよりほかない。